ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

AA0(臼蓋内転骨切り術)術後5年9か月1週間 不全脚、左はどうなる?

2016-11-12 07:36:34 | AAO術後5年から物語
股関節の自骨手術を
うけている私だが、
五年前、痛くはなかったのだ。。。

手術した右脚であるが、
腰からくる、坐骨神経痛などのほうが
つらかった。

股関節が痛い

というのがいまいちよくわからなくて。。


もしかして、このひだりあしが痛いというのが
そういうことか??

周りの方は痛いから
手術という感じだった。

痛みでいうと

私は手術がなくてもよかったかも??で
ある。


腰も脚も振り返ると
まだ
様子見でもよかったかと思う事がある。

でもね腰は分離になったら、嫌だなあ。。。
があり、

麻痺します!!

のドクターの弁が
頭の中をリフレイン


だから、腰はしてよかったかな。

あ、腰のカテゴリーの腰の術後を更新してない。

そろそろしておこう。
腰は悪くない。です。
気をつけていることは沢山あるが。。。

さて、ひさしぶりのリハビリヨガ

寒いのがちょっとなあ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« リハビリヨガの日 | トップ | いじめアンケート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿