ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

今週で、へちまは、あきらめ。

2016-10-25 05:35:03 | 骨嚢胞不全足AAO術後5年半
朝は、きらきら

はが落ちたから、
そろそろ雪だなあ。


お天気いいなあ。


体調がずっと悪いけど。。


ぎりぎり頑張って
へちまは、ここまで。

畑は


種はでてくるかなあ?

やっと
体調が戻りつつある

よかったあ!

けれど。。

脚にかまっている暇なし
で、

さてさて。。

薬も全く飲めなかった。。

胃の薬だけだよなあ。


そんなに痛いとか
不調とかなくて、よかったな。

スッキリさわやかではないが。


指のやけどは、

もう薬も塗りたくないなあ。。
病院に行ってなかったら
もう
じぶんの中では、
終わり!なんだけど。。
金曜日に病院にいくから、
しかたなく。。
というイメージだ。
ふう。
指が使えないと仕事が大変なのだ。
画ビョウ打つのに一苦労。

やることいっぱい!
ダウンしていられないなあ。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜ダウン、今日は、学校に | トップ | 元中学校長、今、小学校相談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿