ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後134日 退院120日 筋トレのあせり

2011-06-20 16:21:53 | 股関節症物語 術後一年半まで
AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後134日 退院120日  2011.6.20

筋トレのあせり

今日から、プールの回数券がない。。。
夜は、整骨院。ドキドキ。
明日から、どうしよう。家でやめろうかなあ。。。と
スポーツクラブ体験、1週間 1500円
おおっ。市営プールより安い。
でも、ちょっと遠い。札幌駅かあ。。。
あ、交通費だあ。。。
父親の面会とかあるしなあ。。

でも、一回500円系列のクラブだから、3回いけば、
もとがとれるってことかなあ。。。

とにかく明日から1週間の申し込み。
プールは髪染めようと思っていたから、
どうしようかなあ。。。
と、明日からの予定を真剣に考えよう。。

でも、毎日きちんと、朝、昼、晩とやっているのに
なんで、もっともっととおもっちゃうんだろう。

足るを知って満足しなきゃなあ。。。


接骨院に行く
午前はね雲でちょっと雨かなあ。。でしたが、
今は、いい天気の夕方です。

あ、暑い。

夏の日差しです。
あわてて、父親のところに行って
「服まちがえたぁ。。。」です。。。

夜、接骨院に行くのです。。。

でも、今、悪くない。
運動療法より、マッサージでもんでほしいです。。。
どんな感じになりますか。。。
また、あした。。。

保険外、2100円。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« AAOの手術が決まったら。。。 | トップ | AAO(臼蓋内転骨切り術) 術後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿