ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

がっかりスマホ

2013-08-05 18:46:10 | 日記
まれに、携帯からスマホで
認証がされないがあるんだって。

そのまれな人になった。

くすん。

アプリがちょっとしか使えない。
着音すら変えられない。

一回目の引き落としのあと
使えるかも。
使えますではない。

Google認証がだめらしい。

なんだかなあ。
ずっと使ってたサイトの引き継ぎできなかった。がっかり。

そんなこと起きるって
知らなかった、

ショップの人も。

サポートセンターと一時間半をやりとり!
疲れた。
なんだかなあ。

こういうのが
一番嫌なんだなあ。

ただただ無駄な時間って感じ。

何事もなく変えれた人いいなあ。

まあ、メールも電話もできますが。。
なんだかなあ。

購入の時、言われてたら
無駄な時間使わなくてよかったのに。

なんどもとらいして、
何度もショップいって。

疲れちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 深圧力 | トップ | トンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿