ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

急に画像も速度も

2024-04-14 08:47:41 | 人工股関節から2年です
ブログきのうは、画像がはいらない
噂に聞いていたが!
はいらない。
スマホのわたしです。
めしずらしく、Wi-Fiルーターは
青ランプで快適のはず。
いつもは、緑ランプが点灯

今日は、重たい。。。
さくさくと記事が読めない。
( ̄~ ̄;)うーん。?

プールリハビリにまずいこう
学校のことは、そのあとで。。。
頭も体も休みたい

そして。。
お金が飛んでいく!!
ちょっとコンビニですごい金額
食料品も高いし、ガソリンもだあ。
大赤字だな。。。やばい。。。

皆様よい一日をお過ごしください。

さて、画像がはいる?

あら、はやい。はいった。
神社の大木です。
春の札幌です。

今週末は、参観日だあ!
ドキドキ


コメント    この記事についてブログを書く
« ブールリハビリを再開 | トップ | ポカポカ札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿