ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

聴力検査!札幌

2021-04-19 18:50:36 | 両足同時人工股関節!また、歩きたい!
こんばんは!!訪問ありがとうございます!札幌、はれてきた!
函館は、さくらが咲き出したよう。
学校の桜はまだまだ。

さて、聴力検査は一年生と四年生
今日は、四年生だから、楽なほう。
養護教諭と二人で行う。
一年生が面倒
聞こえてるかどうか不明が多発
クレームも多い
病院いったら、大丈夫でした!と。
それでいいじやない。
なのに、
やり方がわるいとか、
説明が下手とか。。
悪いけど、こどもがもじもじするし、
話聞かない、もしくは、理解できない
なのだから。。
ふう(〃´o`)=3。。

札幌だけが、コロナの北海道です。
申し訳ない気分
いわゆる、マンボウが、発令される
みたいです。。
学校も私の手術も大丈夫かなあ?
ドキドキ

手術まで一ヶ月に
あとは、甥っ子の食料と
手術代と、高額医療!!大切!
あと。。
あ、3か月やすみだ!
私が昔退院したは時から
ルール変わったんだ
忘れてましたあ!
精神的な病な人が基準だから、
復帰するのに審査会とか
面談とか

まいりましたあ!

皆様の一日は。いかがでしたか?


つくしがでたあ!


春だあ!




コメント    この記事についてブログを書く
« 参観日、札幌、雨! | トップ | 参観日、2年生、札幌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿