じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

関西地区大会 番外編

2006-06-20 20:00:52 | Weblog

関西地区大会 番外編でございます。

大会の日、朝ご飯抜きで現地に入った我が家。

テントを移動し、落ち着いたところで

以前から気になってたお店にモーニングに歩いて行ってきました。

7時30分OPENなんだって。

大会の会場の北東にあります。

入り口です。なんか異空間。

和菓子屋さんの入り口をすすむと近未来的な空間が・・・

すごく素敵な空間でした。

一瞬、ここはどこ??

ホットサンドセット 

トーストセット

小倉トーストセット

和菓子つきのセットにしてたっぷり腹ごしらえいたしました。

このあと大会あるのにすっかり寛いでいたら

ベッカムパパ&ママとKさんが来られた。

”腹が減っては戦は出来ぬ”だね!

 

ここのお店は、和風アイスパフェがおいしいらしい。

次回はそれを食べに来ないとね!

 

 


最新の画像もっと見る