じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

靴下サンタ

2006-12-07 17:34:49 | 生活

今日はお友達に誘われて靴下サンタになってきました!

加古郡に住んでる友達が”靴下のバーゲンがあるよ~!”ってお誘いがありました。

行きの高速はスイスイ~~~=3~~~~

40分程で到着し、会場へ移動。

着いたところは靴下工場!

かなりの車が止まっていました。

地元の人がたくさん来られてて、みんな必死に靴下さがし

みんな押し合いへし合い必死

メーカー物(アディ○ス、リー○ック・・・・・・)などは100円、ノーブランドは50円、

白ソックスは10円安すぎない??

成長期のお坊ちゃまにたくさん買ってきましたよ

じいちゃん、ばぁちゃんにもね。

気が付けば38足も買ってたわ

サンタの袋のように山盛り買ってる人見て、”すっげ~~!”って

思ってたけど自分も一緒だわ・・・・

帰りの高速は、乗ったらすぐ事故渋滞でノロノロ運転。

お迎えの時間に間に合うかハラハラしながらの運転でしたが

ちょうど良い時間に学校到着!帰りは1時間20分かかったよ

 

高速の降り口近くで反対側車線みると発炎筒つけてる人がみえた。

事故だったようです。FM聞いてたらトンネル内で5台玉突きだったんだって。

雨降ってスリップでもしたんかな?

そういえば我家のタイヤも2本つるっつる・・・・

早くタイヤ交換せんとね・・・・・・気をつけよう!

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (和美)
2006-12-07 20:00:14
ジュリアママさん こんばんわぁ~
育ちざかり、足も日に日に大きくなって
のどか・・・19cmおうすけ・・・16cm
ロンロンくんは、私より大きいでしょうね
うーん それにしても、サンタさんの袋みたい
ママさんーリンクしてもいいですか?
よろしくお願いします
返信する
ビックリ (さやちん)
2006-12-07 20:59:03
靴下サンタって・・・ままさんが靴下になったのかと思いましたよ(^▽^;
そーいう会場って探すのも根性いりますよね。
かなりあつかましく&図々しくないとアカンし。
家では帰ったら靴下パーティーですね
↑私もお願いしようと思ってたんですよ、リンクの件。リンクしてもいいですか?よろしくお願いします
返信する
ん?! (たみさん)
2006-12-08 08:21:54
ソックス配りに行ったかと…今は規定物だけど、それがなきゃ~お供したいぐらい凄いね~!ソックスに関しては年越し準備OKね!

ステンド楽しいよ~!体験に来て!
返信する
和美さんへ (じゅりあまま)
2006-12-08 18:17:26
ロンロンはたぶん24.5~25.0くらいですよ。
これだけ買ったら当分いらないよね

リンクの件、よろしくお願いしまぁ~~す!
こちらこそリンク貼らせてね
返信する
やっす~~い!! (くみねー)
2006-12-08 18:18:12
しかし・・・38足とは。
返信する
さやちんさんへ (じゅりあまま)
2006-12-08 18:23:46
こんなイベントって口コミで情報入ってくるんだって!さやちんさん家から近いと思うよ
ちいさなお子ちゃま連れで人込みの中割り込んで押しつぶされてたり、傘持って入っている人の柄が凶器になりそうで見てて恐ろしかった・・・・
リンクの件、よろしくお願いしまぁ~~す!
こちらこそリンク貼らせてね

返信する
たみさんへ (じゅりあまま)
2006-12-08 18:29:18
いやいや、人込みに疲れましたぁ~~
さっそく実家に配りに行ってきたよ
当分ソックス買うこと無いと思います
ステンドグラス本気で体験に行きたいです!
いつがいい~~?
返信する
くみねーさんへ (じゅりあまま)
2006-12-08 18:32:36
いま見てくれてたの~~?
ニアミス?ですね
数えてみたら38ありました
サンタにプレゼントおねだりするのには充分な数
返信する
両方食べたん?! (たみさん)
2006-12-08 19:29:43
ふんわり名人!私が気に入ってるのはきなこです~!

ステンド体験!じゅりあママの都合の良い日をお知らせください。キット作って待ってるよ~ん!
返信する
たみさんへ (じゅりあまま)
2006-12-08 20:10:25
買って来ただけで(もちろん両方)
まだ食べてないの~~

ステンド体験またMLしま~~す!
ありがとう
返信する