じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

はもてん

2005-10-30 19:49:24 | 生活
朝から晴れていい天気
こんないい日に、自治会の草引きが・・・・
アレパパに行ってもらって私は片付けでも・・・・・
そのとき電話が・・・・
アレパパのお父さんからで
”今日、家におる?お昼から行っていいか?”
”はい!お待ちしてます~!”
なんかケーブルテレビについて聞きたいことがあったようで
2時ごろに来る予定。
慌てて大掃除!
このところ忙しくてお掃除さぼり気味だったので
大変だった。
アレパパはお手伝いしてくれないし・・・・
ちょっとイライラしながら片付け・・・・
なんとか間に合った。

両親到着です。
ワンコ2頭は”わんわん!”
歓迎じゃなく、”誰か来たでぇ~あやしいぞぉ~!”
のワンワンです。
トリーツあげて、静かにさせる。

お土産に”はもてん”を1箱頂いた。
なんと30個入り!
これってロンロンのお気に入り
おいしいのよ
しばらくおやつ代わりに食べれるわ・・・
おやつというより酒のつまみ系なんだけどね
話は弾み、愉しいひと時が過ぎ、帰って行かれました。
その後、庭掃除・・・・・
アレパパ&ロンロンはクルマ屋さんにオイル交換に。
お花が枯れちゃって、そろそろ植え替えないといけないね
ビオラとかパンジー買いに行こうかな

きょうはお掃除デーで終わってしまいました。
来週はキャンプだぞぉ~!
楽しみです


最新の画像もっと見る