じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

大雪

2005-12-22 20:05:07 | 生活
雪に慣れてない地域に住んでると
雪が降るとうれしさ半分怖さがついてくる。
例えば車の運転!
ノーマルタイヤだから恐ろしくて走れません。
今日は救急車の音を沢山聞きました。
玄関前はスロープになってて雪が積もるとアイスバーンになって
かなり恐ろしい状態に・・・・
思わず雪かきしました。




ロンロンもうれしそうに雪遊び!

雪だるま&ケーキ?

プランターも雪まみれ・・・・・
お向かいの大きな雪だるま

夕方になって溶け出した雪がまた凍ってしまってアイスバーン状態!!
恐ろしいや~~
明日の朝が怖いわ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるまの大群 (yuu)
2005-12-22 21:01:39
あちこちで、発見!!

私も朝作ったりしちゃって、、、



学校のお迎え、怖かったでしょ!

夕方は、ちょっと路地に入ると

アイスバーンだらけ・・・

歩くのも怖いよね

とりあえず、明日から学校休みで、よかったよね

でも、アレパパのお帰りが心配ですか~~
返信する
雪だるま (じゅりあまま)
2005-12-22 21:17:18
あちこちでスノーマンが出没してるんやね。

ロンロン迎えに行く時に、中学生の女の子がきゃ~きゃ~いいながらうれしそうに雪遊びしてる様子に出くわしました。

一人で大きな雪の塊を抱きかかえて帰ってくるのも・・・・

小学生だけでなく中学生もうれしそうだったよ。

アレパパまだ連絡ないのよ・・・・

大丈夫か・・・?
返信する