じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

突然ですがサクラです!

2006-01-30 17:49:16 | わんこ
実家の両親が昨日から1泊の旅行に行ってるので
お留守番のサクラに散歩&ご飯のご奉公に行ってきました。
この写真”顔でかっ!!”
それも足短すぎひん??

コタツに入ると人が変わるっていうか、犬が変わるんです。
人間が足を入れようとすると低いうなり声で威嚇してくる。
それだけでなく、じいちゃんには噛み付き攻撃!!
どうも自分のテリトリー意識が強く威嚇してるみたい。
無理に出そうとすると怒り狂う
自分天下になってるよう・・・・・
もともとテリアの性格はきついようだけど
このお嬢は特にきついようです・・・・

コタツ以外なら甘え上手なんだけどね・・・・
自分からコタツ出ない限り威嚇する怖いワンコです。



あったまデッカデッカ~~♪胴長タンソク~♪それがどうした私はサクラよ!♪
それにしても笑えるわ・・・・この写真


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ姫 (きえ)
2006-01-31 08:22:47
爆睡してるとこを覗かれて、ムッとしてるけど顔がオトボケ…(((o≧▽≦)o

近くにお世話係りがいるんやなんて、うらやましい♪

しっかし…顔…というか頭部が…でかい…シーリハム…すげぇ…σ(^◇^;)。。。
返信する
頭でか! (じゅりあまま)
2006-01-31 11:43:48
きえちゃん

頭も態度もでかいですぞ!

お世話係は今年も何度出場するんだろう・・

旅行好きの両親持つとね、娘は大変じゃ!



返信する
サクラ姫の (きえ)
2006-01-31 16:13:50
お顔は「ワイド顔面」

薄型液晶40型にすっぽり…(((o≧▽≦)o

ごめん…ワイド画面に毛を付けたら…想像してたらふいてもた…(*≧m≦)ぷぷっ
返信する
ワハハぁ~~~ (yuu)
2006-01-31 19:53:09
ごめん、さくらちゃん(>_<)

私も想像してもた。。。





こないだから、皆さん大変やったんやねぇ。。

弟さんも母上も。。大丈夫ですか?

一番重傷だったのは、アレ君?

返信する
途中で・・・・ (yuu)
2006-01-31 19:55:29
切れちゃってる。





こないだから、皆さん大変やったんやねぇ

弟さんも母上も、大丈夫ですか??



一番重傷は、アレ君かな・・・
返信する
ワイド顔面! (じゅりあまま)
2006-01-31 22:58:54
きえちゃん

たしかに・・・・でっかいぞ~~~!

毛が生えて短い尻尾も生えてるって!

おもしろいなぁ・・・・

そんなん絶対売れヘンやろね。



yuuさん

笑えるでしょ?

こんなに足短かったっけって思うほどちょこっとしてる。

母も、弟も、アレックスも大丈夫です。

ご心配かけてごめんね

返信する