じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

アレックス

2006-01-31 22:49:16 | わんこ
アレ君の乾燥風景です!
アレックスはお風呂から上がると
真っ先にこの乾燥プールに入ります。
気持ちいいのかな~~?

ボール渡すと楽しそうに暴れまわる。
この小さなプールの中で・・・・・



人間用乾燥プールあったら楽しいかな・・・・・??



ぴっかぴかに仕上がりました。



黒い子は写真写すの難しい・・・・・・



アレ君のハゲちゃんは徐々に毛がはえてきています。
このまま治ってくれるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん@プリクルママ)
2006-01-31 23:25:09
前から気になっていたのですよ。このドライヤー。乾きは良いですか?

アレくんのはげちゃん早く良くなるといいですね。



そうそうワタシブログなんて始めてみました。

まだまだ不慣れで見にくいかもしれませんがよかったら遊びに来てください。



プリクル家はセミドライいちじくが好きです。
返信する
デビューおめでとう! (じゅりあまま)
2006-02-01 18:08:38
るんるん@プリクルママさん

ブログデビューおめでとうございます!

早速、見にいきましたよ~~

エク体験会表彰台だったね~~

さすがくるみちゃんだね!

これからブログも楽しみに見せていただきますね♪



ドライヤーのパワーは結構あるかな・・・・

はじめはプールになかなか入ってくれなかったんだけど最近では入る物だと解ったようで

自分から入っています。

ボールが飛び出ても拾ってきてまたプールに入って楽しそうですよ。

あらかた乾いたところでドライヤーをぷーるからはずして直接かけます。

乾きは早いように感じます。



そうそう、ドライヤーの前に瞬乾タオル?っていうのかな?それで思いっきり水分とばしてからやってるのでかなり早くなりましたよ。



セミドライイチジクもおいしそうですね。

また試してみます!



返信する