じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ついつい買ってしまった

2006-06-27 19:05:22 | わんこ

この間の休みにアレパパと本屋に行ったら

アレパパが見つけてきました!

7月号のDOGFANはアメコカの特集でした。

もう1冊、愛犬の友もコッカーの特集だったみたい

たくさんのコッカーちゃんみて幸せな気分になってしまいました。

ヘアースタイルも様々・・・・・

でも私はやっぱりシンプルなのが良いなぁ~~。

結局は我が家のコッカーが一番!って親ばかになってしまったわ

みんなそうでしょ?自分ちのワンコが1番だよね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみさん)
2006-06-28 09:17:02
まっ、そう言う事ですよね!
返信する
そうそう (yuu)
2006-06-28 10:13:41
み~んな うちの子が1番かわいい・・・と



特集で、載ってるとつい買っちゃうよね~~

最近の特集って、小さい子ばっかりだよぉ

ラブ・・・人気なし!



昨日ドグスポ見たら、エクなんて、どっこにも

載ってなかったよ・・・ど~して??

四国のは、名前だけ載ってたけどね。

返信する
たみさんへ (じゅりあまま)
2006-06-28 14:40:55
そうだよね~~

なんだかんだ言ってもやっぱみんな親ばか様だわ~



今日もお天気で暑いぐらいです。

早く梅雨明け宣言でないのかな・・・・

待ち遠しいよ~~
返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-06-28 14:44:59
そうだよね~~



アメコカの特集もあんまりなかったと思う。

ここに来て特集が2冊もあったんでびっくり!

思わず買っちゃいました。1冊だけね。



そうそう、イオンにDSJ見に行ったけど

載ってなくって撃沈して帰ってきたよ・・・

なんでかな?タイミング悪いよね。

フォトチョイス注文しました。

来るのが楽しみじゃ
返信する