じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

梅雨ですね・・・・

2006-06-26 19:23:58 | お散歩

このところ梅雨らしい天気が続いています。

この時期、コッカーのお散歩はしたくないものですが

我が家のジュリアさん、おうちでおしっこが出来ないんです・・・・・

昔はしてたんだけどね・・・・・最近まったく出来ない。我慢しちゃうんです。

だから小雨になったら抱っこして近くの公園に行ってさせるようにしてます。

今日も昼間に公園に出掛けると・・・・・・・

誰かが書いた落書きが・・・・・

なんなんだろう??って思ってたら・・・・・・

遊具の跡?

落書きしたのは雨でした!

そのままの形が残ってるなんてすごい!

雨のちからって意外とあるんだよね。

 

きょうはお友達のみどりちゃんが遊びに来てくれました。

この間来てくれた時に以前クラフト展で買ってたトンボ玉を預けてました。

それを彼女のセンスで素敵でかわいいアクセサリーにしてきてくれました。

その1 かわいいです!

その2! 涼しそうなデザインでしょ?

とっても素敵に仕上がって感激でした!

みどりちゃん、ありがとね~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~う。 (MIDORI)
2006-06-27 07:46:49
おはよう。昨日はありがとう

とっても楽しかったよ

アクセも気にいってくれたみたいで

安心しました。内心渡すまでは、ドキドキでした。今度は、一緒にとんぼ玉作りにでも挑戦しようね.

返信する
MIDORIちゃんへ (じゅりあまま)
2006-06-27 18:50:58
コメントありがとう~~!

昨日は天気悪い中、来てくれてありがとう!

かわいい物作ってもらって感激です!

子供もだんなも抜きで時間気にせず遊びたいね~

その前に2家族でキャンプ行く計画立てなきゃね!楽しいこと山済みです
返信する