じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

大掃除

2005-12-27 18:00:25 | 生活
今年も残すところ後5日・・・・・
大掃除も早く始めないと・・・・ということで
今日は家中のカーテンのお洗濯!
カーテン洗ってるうちに窓拭き!
ロンロンにはカーテンフックの取り外し&取り付けをお願いし
母はせっせとお掃除だ!

ジュリアレはおとなしくしててね。
ジュリアは朝から吐いていたみたい。
なんだかすっぱい臭い。
よく見るとクッション&シートの上が汚れてた。
いきなりお洗濯が増えちゃいました。
外にワン用に洗濯機を置いています。
家の中の洗濯機、外の洗濯機フル回転です。

今年もアレパパは年末に仕事が入ってるらしく
大掃除の当てにはできません。
ロンロンもね・・・・・
おだててやってもらわないとね。

今日、遅ればせながら年賀状を投函してきました。
お正月に間に合うでしょうか・・・・?

さて、あしたはキッチンの換気扇周りを掃除するつもりです。
ため息でそうじゃ・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わんでくれぇ~ (きえ)
2005-12-28 08:24:02
うちには「大掃除」や「年越し」なんて行事はないんじゃあぁ~o(*≧□≦)o

ええねん。もんどは洗濯したから。

これで大掃除も年越しもオッケ~や( ̄▽ ̄;)

ひゃぁ~!

ほこりの塊がぁ~っ。だれかのよだれがぁ~!

。。。(〃_ _)σ∥
返信する
洗濯 (じゅりあまま)
2005-12-28 15:05:38
もんど君の洗濯終わったら安心やん!

後は、男の人にまかせましょう!

ちゃうか?

埃の塊、誰かの抜け毛、誰かのヨダレ・・・

汚した本人にやってもらいましょうかね。

小さいおっちゃん出てこいよ~~!

返信する