じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

運掴み!!

2005-12-13 18:42:32 | 生活
年末ジャンボの季節になりましたね。
毎年、夢をつかもうと買うのですがナカナカ当たらない・・・・
大晦日に番号をみてがっかりし、買うんじゃなかったと後悔
けれど、毎年買っちゃうんだよね。

このところ、うんが付いてる私・・・・
周囲の人が”今年はいいかもよ~~!”
っておだててくれるものだから買ってきました。
もちろん散歩で毎日ジュリアレのうんpを拾ってる・・・・いや、掴んでる
のでお散歩から帰ってきてその手で行きました
文字通り運を掴みにね!

さてさて年末が楽しみになってきましたよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしいぞいっ♪ (きえ)
2005-12-13 19:41:44
一億円の輝きぢゃあ~っ♪

奮発したねぇ~♪

なんたって最近《ウン》に好かれてるからねぇ~♪

( ̄∇ ̄)

大晦日が楽しみだぁ~♪

ワタクシも、もんどの「○ン」持って飼いに行こぉ~っと♪
返信する
さてさて・・・・・ (じゅりあまま)
2005-12-13 21:17:39
きえちゃん

あとは運を天に任せて

当選したお金の使い道でも考えて

夢みるジュリママになりましょうかね。

そうだな・・・・・

大金当てて、土地買ってドッグラン作って

みんなでワンコ三昧!!

その前に住宅ローン返済が待っていたわ・・・

あまりに現実的なお話だわ・・・・・

返信する
おはよ (yuu)
2005-12-14 09:31:14
お山の、狸が100匹程

行方不明に、なってなぁ~い(笑)



私も、「ウン」掴んだら買いにいこっと



お家のローンは、アレパパに頑張ってもらってさっ、

ワンコ三昧に1票

返信する
きょうも・・・・ (じゅりあまま)
2005-12-14 13:52:59
朝の散歩中にお友達と話してる最中

アレックスがまき糞。

お友達が気がつき”うんp”って言ってくれてきょろきょろ探したら

”ぎゃ~!”って叫び声。

見たら探してた私がバックした瞬間

踏んづけてしまいました。

よっぽどうんがいいみたい
返信する