じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (ハナママ)
2006-06-02 09:40:05
じゅりあまま、お久しぶりです。

播磨まで残すところわずかとなりましたね。

我が家もがんばって遊びにいくんで┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘

でもって、じぃりあままたちのクラブ HFDCについて聞きたいことがあるので教えていただけますか?

メールで詳しく知りたいのですけど、

じゅりあままのメアドが分かりません。

宜しければ、我が家のHPからメール頂きたいのですが・・・よろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰です! (じゅりあまま)
2006-06-02 19:03:40
ハナママさん

ご無沙汰してます!

やっぱり播磨でリベンジですかぁ~~!?

お会いできるの楽しみにしております!

後でMLしますね!

ではでは~~
返信する