ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ナナはやっぱり籠城

2015-07-24 17:32:44 | 日常

22日にようやく娘が帰ってきました。
インド→ミャンマー→タイ→オーストラリア(なんで)→帰国

やれやれ、生きてた・・

そしてたっぷり遊んだので、明日から仕事頑張るそうです。
なにせ今月給料ないですからね(笑)

娘が新しいカメラでロンを撮影。
宮崎あおいちゃんのカメラらしい。 



やっぱり携帯と違うなぁ~欲しいなカメラ。 



ナナは籠城中(笑)

おやつを娘があげたら、怒りながら食べてたらしい(食べるんだ(笑))

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスノート 2話でもうレム登場 | トップ | 月兎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなぴん (HISKY)
2015-07-25 14:58:57
にゃんこのアップは鼻にピントを合わせると可愛く撮れるらしいです。
ロンちゃま、ぽや~んとした表情が可愛いですね
肉球アップのにくピンもナイス!
やっぱりこの写真は携帯では無理ですね~
返信する
アンニュイ (涼(管理人))
2015-07-26 05:29:54
ロン、娘の好き好き攻撃にぐったりしてます
>はなぴん
ほんとはもっと可愛いのに!っていうのは飼い主の常ですよね
カメラでこんなに違うのならやっぱり欲しいなぁって思います。
はなぴんで撮ってみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事