第六中学校

ブログ

スキー実習(3日目 最終日)その1

2023-01-27 12:51:00 | 学校生活
6時30分に起床し、検温、布団をたたんだり、帰る準備をしたり、部屋の掃除をしてから朝食を摂りました。

いよいよ最後の講習4です。ウエアーやヘルメット、そしてブーツを履くことも全てスムーズに準備できるようになりました。講習当初はスキーのブーツを履くのも一苦労の生徒がたくさんいました。できなかったことが、できるようになるのが実習です。ある生徒が『スキーめちゃくちゃ楽しいです。みんなの上達の早さに感動します。』また、『教えてもらうって楽しい! 勉強と一緒でできるようになれば楽しいですね。』と話してくれた生徒さんがいました。












































































































































































講習4が終わり、閉校式をしました。閉校式では、お世話になったインストラクターさんや宿の人に御礼を伝えることができました。


予定より早く昼食、帰り支度ができたので12時50分にバスが出発しました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー実習(2日目)その3 | トップ | スキー実習(3日目)その2 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事