第六中学校

ブログ

スキー実習(2日目)その3

2023-01-26 21:14:00 | 学校生活
ソリリレーの後に、雪だるまを作りました。その場でみんなに見てもらいたかったのですが、雪だるまを作ったあと、ものすごい勢いで雪が降って来たので、宿に引き上げました。後日写真で見てもらうことになりました。ほんの一部の写真です。






































2日目の夕食は、唐揚げ定食でした。ご飯のおかわりをする生徒がたくさんいました。









学年レクでは、伝言ジェスチャーゲーム、○✖︎大移動クイズ、ジャンケン列車をみんなでおこないました。ものすごく盛り上がりました。機転のきいた進行、レク係さんありがとうございました。






22時30分に消灯となりました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー実習(2日目)その2 | トップ | スキー実習(3日目 最終日)... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事