第六中学校

ブログ

1.20 男子バスケットボール部大会の様子

2024-01-22 06:55:00 | 学校生活
20日(土)箕面市立第一中学校で豊中市立第一中学校と対戦しました。
第二クォーターまでは接戦でしたが、最後は差をつけられてしまいました。敗戦しましたが、多くの課題を見つけることができました。見つかった課題を自分たちで改善して、次の大会で勝ち切れるように日々の練習に取り組んでいきたい。とゲームに出た選手が言っていました。
保護者の皆様、朝早くからの送迎や応援、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。












































































 
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生 研究授業 | トップ | 1.23 スキー実習(1年生)前日 »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事