第六中学校

ブログ

1.23 スキー実習(1年生)前日

2024-01-23 14:27:10 | 学校生活
本日はとても寒くなりました。1年生は、明日から3日間スキー実習(ハチ高原)に行きます。2年生が『スキーまた行きたいなぁ。ってかみんなと一緒にワイワイしたい!』と羨ましくしている様子もありました。ちなみに今の3年生は、コロナの影響もあり、スキー実習を実施していません。代わりに奈良へ校外学習にいきました。明日は、箕面市にも雪が降ると天気予報でも言われています。箕面市でも雪が降るのなら、まちがいなくハチ高原でも雪が降ります。新雪でスキーができるなんて本当に運が良いですね。日頃のおこないが良い40期生たちです。今日は、早めに準備を済まし就寝してくださいね。
 
登校したときに一枚。遅くまで勉強している3年生たちです。
3年生は、夜遅くまで勉強していて、少し睡眠不足だと思いますが・・・・
しっかりと休養して体調管理に努めてくださいね。睡眠不足は、学習能力の低下となります。
学年末考査や入試に向けて頑張っている3年生たちです。みんなで過ごす日が残り少なくなってきています。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.20 男子バスケットボール部... | トップ | 1月24日 スキー実習(40期生... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事