拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

疲れ果てている事は誰にも隠せはしないだろう

2008年04月17日 | 未分類
たどりついたらいつも雨ふり(The Mops 72)


少し限界を感じて弱音を吐きます

阿比留記者が疲れていると弱気になるのだからワシだって・・・などとは恥ずかしくて言えない。
ワシの場合、能力がある人が疲労により不活性化するのとは違い、ない能力をどうすれば増幅できるのかで悩み疲れているだけだから。

微力どころか無力さを噛み締めつつ、事件を知っている人にではなく知らない人、関心のない人へと思い続けてきたわけだが、どうにも上手く行っていない。

「gooあしあと」というものを置いてみてわかったのは、アクセスのほとんど(78.8%)がワシの何十倍も拉致について知っている「trycomp」からだと言う現実。
んで、阿比留記者のエントリにトラバ送った場合に踏んで来てくれるのが1%ぐらい。あとはサーチエンジンからが同じく1%ぐらい。

本来なら逆にならなきゃいけないよな、trycompやizaやその他の詳しいところへリンクを貼る形にならないと周知には繋がらない。

実際、News Flashからニュースを拾ってはいるんだけど、一次ソースに直接リンク貼らなきゃならんかなと思って・・・
   すまんのう
なんて思ってしまうのも自惚れなんだよな、ワシがリンクを貼れば客が増えるなんて事も何かを考え出す人が増えるなんて事もない。



前のエントリが、過去最高のアクセス数になりました。
それだって、タイトルに蓮兄の名前があった結果なわけでワシの力には何の関係もない。


あ゛~このけだるさはぁ 何だぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。