拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

すまんのぅ

2007年09月27日 | どうでもいい事
真鍋ブログで、「拉致問題に関係したものならば、誰でも知っている二瓶絵夢が詐欺容疑で逮捕」とあったが、

ワシは名前すら知らんかったのだぁ

「二瓶絵夢って?ウルトラマンでイデ隊員やってた人の身内?」ってなもんだ。
二瓶正也 - Wikipedia

もしかしたら聞いたことぐらいはあるかもしれないが、雑誌「正論」なんて、40を過ぎてから初めて一冊買っただけだし、他の雑誌(含週刊誌)も立ち読みすらしないので物書きなんて知らんのよ。

なので、ワシは拉致問題に関係してなかった只の野次馬なんだと改めて確認してしまって哀しいような、「考えたらその通りだよな、何もしてないんだから。」と納得するやらでチト揺れるおじちゃんの心。

まぁええわい、んじゃ調べましょと言うことで一回りした後なわけだが、なるほどどう見ても胡散臭い。

どれくらい胡散臭いかと言うと、「落合信彦」や「柘植大尉」の経歴に匹敵するほど胡散臭い。

んで政治家やら事業やらの利権絡みの世界に、どのように接近していったかという肝心な情報がない、これはクリーニングのプロが付いていないとまず不可能。

山拓や平沢について中国に行ったとか、家族会や議連の情報を流していたとか、その一方レインボーブリッヂや社会党に関しては嘘記事書いてまで攻撃とか・・・

このパターンは、普通典型的な「W」の振る舞いなんですがね。それにしては地上げ絡みの詐欺のような、しかも本人が表に出る仕事をしてるのが腑に落ちない。

一緒に捕まったのが、米健や石井兄弟の秘書などをやってた人間っていうのは全方位での口利き先を手に入れるという意味でまだわかる。しかも万が一の場合、右派とつながりを持っていればダミーにできる(当然こっちが本物という線もあるが)。

二階がどう関わっているのかは不明だが、金儲け以外での繋がりがあるならば中国まで広がってしまうのかなと。

基本は、「これによって得をした奴は誰か、生き残った奴は誰か。」




なんてね、さっぱりわからんわ。名前すら知らなかったワシが照れ隠しに何を言っても




もうちょい足すか、メモ程度に。

掲示板 2003年7月前半分ログ
449.初めまして、ジャーナリストの仁上妃芽です。
名前:仁上妃芽 日付:7月4日(金) 1時30分
管理人様、皆様、初めてBBSに参加させていただきます、仁上と申します。こちらのホームページは以前より何度かお邪魔させて頂いておりました。

私は「北朝鮮による拉致事件」には、必ず日本側の受け入れ態勢があったと
確信しております。

いまだ帰国が実現していない、200名以上に及ぶ拉致被害者を取り戻すのは、当然ながら重要な問題ですが、二度とこのような卑劣極まりない犯罪を起こさせないためにも、これと同様に「拉致事件の全容を明らかにする」ことが大切な意味を持つと考えております。

日々情勢が変わり、様々な情報が飛び交うなか、
ここにお集まりのような方々のご意見やご感想に触れるだけでも、
仕事の励みになります。ありがとうございます。

「正論」8月号に、この問題に関する第二弾を掲載して頂いておりますが、
私は真実を明らかにするまで絶対にあきらめません。
皆様もどうか、拉致被害者のため、日本国家のため、そして皆様御自身のため、信念を持ち続けてください。
突然参加させていただき、ありがとうございました。
またお伺いさせていただきます。

仁上妃芽拝

(純粋に、感謝と応援のレスが多数)
457.皆様ありがとうございます
名前:仁上妃芽 日付:7月5日(土) 20時7分
管理人様、Ego様、しんしん様、皆様、
色々とお気遣いいただきありがとうございます。
今、「正論」8月号は発売されたばかりですが、
早速多方面から反響を頂いております。

皆様のお言葉を胸に、信念を持ってこの問題を追及し続けたいと思います。
一日でも早く真実を明らかにして皆様にご報告が出来るよう、
日々精進して参ります。
本当にありがとうございます。

この時にレスをした者も読んだ者も、後になって怒りに震えただろう。
そして、上っ面の言葉を真に受けないよう教訓としただろう。
「簡単に人を信じないぞ」と。

だがそれは、既に術中にはまっているのかも。
「仲間をも疑え」「誰が敵か味方かわからない」

敵の内部に不和の種を蒔く事ができたら戦力は単純に半分になる。
これが兵法によるものだとしたら理に適っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。