拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

日本のプライドを壊した者:海保航海士を不法に軟禁している日本

2010年11月13日 | 未分類
アウンサンスーチー女史が、やらせ小芝居選挙が終わりようやく解放された。
かつてきれい目のおばさんだったスーチーも、65歳になっていた。

中国で何の法的根拠があってか知らないが、逮捕でもないのに軟禁されていたフジタの社員も一応解放された。

ノーベル平和賞受賞者「劉暁波」は、08憲章を唱えただけの事で国家転覆を謀ったとされ懲役刑となったままだ。

言うまでもなく、北朝鮮は多くの人間を不法不当に拉致し解放どころかその存在さえ認めていないものが多くいる。


そんな、ゲスもゲスの外道の仲間に日本を混ぜてしまった連中がいる。

何だかんだと名目はある、が、それだと中国や北朝鮮が無理矢理屁理屈をこねて正当化してるのと同じだ。

二重に日本を貶めているだけ。

ワシは、今までの日本を別に誇り高いと思った事はない。漠然としたコンプレックスの方が多いだろう。
だが、たまに出てくる、外国勢と戦っている(勝っていなくてもいいのだ、真っ向から勝負していれば)者を見ると素直に感心する。
決して、イチローが記録作ったから日本の栄誉だなどとは思わないが。
(凄い奴は凄くて、ダメなワシはダメなままだとの自覚と区別ぐらいはできると・・・自慢しちゃるのが自慢か)

そういうこと。
今の日本は北朝鮮や中国と同じレベルになった。
(国際結婚がらみの、離婚後に子供を勝手に連れ帰るってのも問題になってるが、あれはアメリカの離婚には付き物)

これを恥ずかしいと思わなければ、憲法の前文は単なる飾り物だと認めることになる。
その程度のものなら、破り捨ててしまってもいいだろうと

この件を、護憲やリベラルwが怒らなければ、自ら何ちゃっての似非だと自認する事になり。
保守ならば国の恥を恥と思わない、これまた似非だとなる。




ああいかん、久々に書いてたらgooの仕組みも変わってて訳わからないままアップしてしまった。
昨日、佐々師匠からの呼びかけに即応し署名したが、
(実名をネット上で使うのは、数少ない買い物以外で初めてだった。即応といったが物凄く躊躇した。5分も)
APECでの首脳会議が終われば【処分保留で釈放】になるのではないかと期待半分。
もしそうなれば、間違いなく中国への【配慮】であったとなる。
逆に会議が終わった後に逮捕なんて事になれば、これはもう公務員に対する口封じの恫喝でしかないとなる。
何が違法なのかの説明すらないのだから。

疑いだけで事実上の拘束をする。これはもうかつての特高警察・ゲシュタポではないか。
正に菅谷(監獄)内閣

これを敵としないで何を敵とするか。


にしても、やはり齢と正論を重てきた師匠への信頼は、ワシとは比べ物にならない。

Twitter Trackbacks for 佐々淳行ホームページ [sassaoffice.com]

頼む、日本の心ある老若男女。
国民の過半数がこの航海士の行動を英雄視してるとは思えない監獄長官に、民意を見せてやってください。

マルスは平和の名の下にやってくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。