旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

(悲願)打ちっぱなしへ行く~。

2008-02-12 12:59:02 | ゴルフのこと
先日購入した・・・ドライバー・・・。
先週の3連休にいよいよ出陣です!!

初めて・・・ゴルフ練習場へ行きました。
(ドキドキ・・・。)
練習場のシステムがよくわからないまま・・・。

車にドライバーと3番ウッド、5・7番アイアンを持って。
受付へ・・・。(オロオロ・・・)
みんな・・・うまそ~な人達に見えます。
そして、バッグを担いで・・・。(私達は、クラブをはだかで・・・カッコ悪~。)

混んでいて40分待ちとのこと・・・名前を書いて、順番登録。

名前を呼ばれ・・・。
恐る恐る・・・初めてなんですけど~。
やさしく対応していただいて、無事に・・・。

いよいよ・・・打席へ・・・。
二人で行ったので2打席・・・確保。
良かった~。一緒に打てます。
磁気カードから、ボールを買って・・・。
あ~ボールが自動的に出て楽なこと・・・。

そこから、バンバン・・・一回だけ行ったスクールの事を思い出し、
雑誌や本のことを見まねて・・・。
ドライバーで飛ぶと、気持ちイイ~!!


なかなか・・・飛ばないもんですね・・・。

でも、2人とも・・・満足の経験でした!!
帰りの車と寝る前に、おさらいを・・・。
また行こうねって。

飛ばしたい気持ち・・・わかってきた~


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~楽しそう! (まゆら)
2008-02-12 14:45:08
これからドンドンはまっていくのではないでしょうか?
私も15年ほど前に打ちっ放しに行って、
クラブが手元を離れボールもろともぶっ飛んでいった想い出があります。あれっきり・・・・。

楽しく上達していってくださいね~。
返信する
はまりそう! (jrglay)
2008-02-12 17:41:13
昔できないのに行ったとき、なんと打った球が真上の天井に当たりました
打ちっぱなしって誰も見てないだろうけど恥ずかしくてなかなか行けなかったです
ひろしさん、はまりそうですね~
コースに出陣する記事を待ってます
返信する
出たーーー! (ちぃタネ)
2008-02-12 18:24:12
ゴルフ記事がついにUPされましたね♪
物凄い昔に、親について行って真似事みたいなことやったんだけど、飛ばないどころか当らない
当るだけ凄いと思う、、、マジで、、、
これからガンバテ下さいね~
返信する
初打ち (kawa)
2008-02-12 18:35:21
緊張しますよね。まわりは、皆うまいし。
チョロったりすると、恥ずかしいですが、大丈夫でしたか。

飛距離は、どうでしたか?
この写真、ひろしさんですか?
この構えのまま、打ってませんよね。


返信する
おつかれさま(笑) (kururin)
2008-02-12 22:34:35
ひろしさん、どうでした?楽しかった?

ふふふ・・・
なんだか緊張しているひろしさんを想像すると
クスリとしてしまいます(笑)

5時7時でしたっけ?
スイング、教えていただいたように出来ましたか?

飛ぶと気持ちいいのか・・・
それもゴルフの魅力なのかな~
返信する
Unknown (薬作り職人)
2008-02-13 00:00:42
私は、オヤジに連れられて何度か行ったことがあります。
古いクラブをもらったんですが、いまでは物置の肥やしとなってます、、ナイスショットのときのびしって音が好きなんですが、ご無沙汰ですね。
返信する
おはようです~ (ビバ!)
2008-02-13 08:47:10
前に、ちょうど、メチャいけの99の岡村のオファーがゴルフで・・・
千葉のロッテ(ロケしたとこ)に行ったよ~。
見晴らしもよかった。
何十年ぶりの割には、結構、気持ちよく飛んだ。
これは病みつきに・・・・って思ったけど・・・
やっぱり、お金が・・・・
ストレスがたまった時は、内緒にうちっぱ行こうかな・・・って思いながら、早2年。
行けてません~~羨ましいな~。コースは一生行けないだろうな・・・
またの報告、待ってます~
返信する
もう~。 (ひろし)
2008-02-13 12:18:30
まゆら さま

打ちたくて・・・打ちたくて・・・。

傘で素振りをするサラリーマンの気持ちがわかってきました~!!
飛ばなかったけど・・・爽快感バチリ!!
でした。

がんばりま~す!!
返信する
いろいろ・・・。 (ひろし)
2008-02-13 12:21:11
jrglay さま

も~。
横のボールの出る機械には当てるは、
斜めにいくは、コロコロ・・・ってするは。
困ったボール???です。

でもかなり・・・はまりそうですよ!
早く、次行きたくて行きたくて・・・

うっ。コースは・・・まだまだ先ですね。。。

返信する
いよいよ! (ひろし)
2008-02-13 12:22:48
ちぃタネ さま

出ましたよ!
最初は一緒に行ってくれ~ってうちのに拝んで。
行ってきました~。

まわりがすごい飛ぶんで・・・。
早く追いつきたいです~。
返信する