旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

ミスド~。

2006-10-20 00:14:53 | 身近なこと

この前ミスタードーナツで見かけたポスター。
それが・・・一番大好きな「ハニーディップ」なんですよ。

みなさんは何がお好きでお奨めですか?

私はハニーディップ1位、チョコリング2位(なんか安いものシリーズみたい?)
なんです!!
すごいかわいいので。アップを。
(ハニーディップのディップっていうところを頬を膨らました感じがプリティー



全体は・・・。



欲しい~このポスター
ドーナツのって初めてみました!!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールドファッション (forever-green)
2006-10-20 00:28:38
オールドファッションって、ミスドでしたよね。私はシンプルなのがいいです。

オールド・ファッションド・ラブソングという、スリー・ドック・ナイトのヒット曲があって、なんかそれを思い出しながら買ってしまうんですよね。トシなんだなあ。
かわいい♪ (ビバ!)
2006-10-20 00:33:14
ミスド好き^^ポンデリング好き^^

でもね・・・いっつも注文する時に、大声で・・・

「ポンデライオンくださ~~い!」って言っちゃうの。

店員さん「ポンデリングでございますね。」言い直し。



はずかし~~~~
もちもち (zet)
2006-10-20 20:36:11
ポン・デ・リング&ポン・デ・ライオン大好きですー



私はエンゼルクリームとか中に何か入ってる系が好きなので

最初は食わず嫌いだったんですけど、一回食べたらおいしさに感動しました。



この間ジャニーズJr.?の番組でミスドに潜入して

ドーナツ作ってるところやってましたよ。

面白かったです。
ミスドーねっ!^^ (月うさぎ)
2006-10-20 21:22:26
ひろしさん、こんばんわ~☆彡

ミスドーのドーナッツでは、何てたって!

forever-green と同じで、オールドファッションですよ~♪

それと、シナモンクルーラーです。

出来るだけシンプルが好きです。

月うさぎ自信がいたってシンプルなもんで・・・



でも、ここのところ食べてません。で、食べたくなりました。

ドーナッツいただく時は、ブラックコーヒーがいいです。

あぁ~大人な月うさぎ~
そういえば・・・ (ビバ!②)
2006-10-20 22:26:52
gooで、こんなのあったから教えたげるー(≧∇≦)

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/013/misterdonut/

forever-greenさん、ごめんなさい。 (月うさぎ)
2006-10-20 22:42:41
また登場しました。

前のコメントで、forever-greenさんのことを・・

呼びすてにしてましたね。

本当にごめんなさい。

月うさぎ、深く反省しています。

かなりのオッチョコチョイです・・・
しぶい。 (ひろし)
2006-10-20 22:57:23
forever-green さま



オールドファッションなんて・・・。

さらにヒット曲まで。

シンプルイズベストなんでしょうか?

ちょっとサーターアンダーギーみたい

ですかね。

ライオン!。 (ひろし)
2006-10-20 23:02:37
ビバ! さま



そうです!ポンデライオン

あのグッズが欲しい~!!

ポンデリング、ついひと玉ずつ食べてしまいますよ。



ビバ!② さま



さすが・・・

ハニーが、9位なんて・・・。

うちのが大好きなエンゼルショコラ6位に負けた。(小さいことのこだわり・・・)



面白かったですよ!!ありがとうございます。

潜入テレビ。 (ひろし)
2006-10-20 23:07:30
zet さま



いいな~潜入レポ見たかったな~。

おもしろそ~



ほんとポンデシリーズ、あずきとかおいしい~ですよ!!

私もフワフワ~系とやわらか系好きなので・・・。

ぜひ、ふんわり系のハニーディップもシンプルな柔らか系ドーナツの代表です!!

シンプル系 (ひろし)
2006-10-20 23:12:15
月うさぎ さま



こんばんわ!!

おっまたまたオールドファッション登場ですね!!

さすがビバ!さんに教えてもらったランキング2位!!

このミスド記事では第1位ですよ



私も、レモンティーとかでシンプル系ドーナツいいですね~。

落ち着きます!!



最後にお心遣い2度のコメント恐れ入ります。