旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

沖縄に行きました。(お宿編)

2016-06-28 10:01:47 | 大好きな沖縄

今年も・・・この時期・・・。
ひと足早い夏休み。。。

沖縄へ行きました。
今年は、本島の近場巡り。
お宿は、琉球温泉瀬長島ホテルです。
空港の隣にある小さな島。

ここはウミカジテラスや宿に併設の日帰り温泉施設の琉球温泉「龍神の湯」などがあり
近年、脚光を浴びているところです。空港からおよそ15分。

ホテルの前から離陸する飛行機が見れ、飛行機ファンには素敵なところです。


お部屋は露天風呂付きのお部屋。(お部屋も天然温泉です!!)
さっそくお風呂へ。源泉100%も可能ですが、60℃近いのでお水でうすめてしまいます。

茶褐色で塩分たっぷりの温泉で・・・疲れが取れます。






空港からこんな近いところに温泉でゆっくりできるホテル!最高です!

二重サッシになっているので、自衛隊機が飛ばないかぎり、民間機の音はほとんどしません。
ぜんぜん気になりませんでしたよ!

付属の日帰り施設の「龍神の湯」も入り放題!!

いいお宿です!!


最新の画像もっと見る