旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

沖縄に行きました。(瀬長島編)

2016-07-10 09:33:50 | 大好きな沖縄

沖縄のニュースポット!
瀬長島。
空港の隣で飛行機が見れたり、温泉あり、ウミカジテラスという商業施設あり。
いいところですよ!
ホテルから空港を・・・。

マニアにはたまりません!!

ホテルの下には「ウミカジテラス」。
だんだんにお店があります。




こんな神社も。



ここからは、タクシーでアウトレットまで10分!
今回はその近くの泡盛の酒蔵へ。
「まさひろ酒造」さん。
新宿の「やんばる」という沖縄料理屋さんでよく飲む泡盛なので・・・。



中ではいろいろ試飲ができますよ。


朝から・・・泡盛をいただいて・・・ホロ酔い。。。

さって!遊びに行こう!!




最新の画像もっと見る