旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

男もエステでリフレッシュ。

2006-08-22 18:12:49 | 関東近辺の旅

夏休みも終わってしまう・・・。
都内のホテルライフから帰ってきましたよ~。
最後の宿泊先からご紹介です。
東京プリンスホテル・パークタワー!!
(このホテルは、堤オーナーの傑作として有名なんです。)
こちらで「アロマエステ」で柑橘系オイルを塗られながらマッサージ!!
初めてだったのでドキドキ。

う~生き返る~!!しあわせ・・・

エステプランでは、朝食がルームサービスでした感動
次回ご紹介する夜景とともに「ほろっと」してきました。

朝食も豆腐サラダに麦芽パンとヘルシー。体がリフレッシュされました。
たまには、こういう贅沢もイイですね

中は天井まで吹き抜けですごい素敵。


今回の旅は都内をいろいろ周ってきましたので、順次ご紹介していきます。
お楽しみに~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~いいなぁ。 (ビバ!)
2006-08-22 22:20:15
景色も綺麗で、美味しい食事で、テレビで野球観戦で・・・・

気持ちいいことって、いいですよね。

さすがにエステ中の姿の写真は撮れなかったですか?

隠密ブロガーとしては気になるところ・・・。
返信する
お帰り (kawa)
2006-08-22 22:34:00
わぁー、ゴージャス。リッチな気分になりましたね。
返信する
おかえりなさ~い (ままりん)
2006-08-23 07:34:24
きゃあ~ すてき

都心のホテルでのんびりエステ・・・

私たち夫婦には考えられないようなお休みのすごし方

うらやまし~い
返信する
おかえりなさい~ (とど)
2006-08-23 10:21:39
わ~
返信する
つづき・・・ (とど)
2006-08-23 10:24:22
間違えてエンター押しちゃった・・

上のつづき・・・



ゴージャスです

さぞかし癒された素敵な旅行だったのでしょうね



エステ体験~憧れるわ~~

返信する
さすがに (ひろし)
2006-08-23 12:31:25
ビバ! さま



隠密ブロガー様うまくいかずすいません!!

なんて・・・。さすがにエステルームで「パチリ」と写すのは携帯をもってしても・・・無理でした。

返信する
リッチ!! (ひろし)
2006-08-23 12:32:45
kawa さま



想像以上にゴージャスなホテルでした。

眺めも最高です!!

今度東京タワーの写真載せます。

返信する
ゆっくり (ひろし)
2006-08-23 12:35:02
ままりん さま



なんか久しぶりにゆっくりできました。

夫婦2人なので・・・。こういうときにはうれしいです。

リフレッシュも今日から会社でブルーになっています。

返信する
エステ最高!! (ひろし)
2006-08-23 12:37:09
とど さま



エステ最高ですが、値段が・・・。

自分へのご褒美も、次回はいつのことか・・・

てもみんで我慢我慢。

返信する
ゴージャス☆ (ちぃタネ)
2006-08-23 16:04:23
アロマエステ気持ちよさそ~

そしてリッチなルームサービスの朝食

大人の休日って感じですね~
返信する