旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

夏休みに入ります。

2006-08-19 11:32:18 | 身近なこと

みなさんお盆休みはいかがでしたか?
さて、私は今日から4連休(ちょっと寂しい)となります。

今回はいろいろ考えた結果、都内のホテルでゆっくりしようと思って、ホテルの「プールプラン」と「カップルエステプラン」を予約し、あまり行かない夜の麻布・六本木、青山、表参道さらに銀座と大人な都内を楽しんできま~す!!
夜は高層階のラウンジから夜景なんて・・・。

「ほろっとくる」旅にしてまいります。


ということで、いただいたコメントのお返事やご訪問が遅くなってしまいますので、大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!
予定は22日(火)に戻ってまいります。ではいってきま~す!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃタネ)
2006-08-19 22:02:46
ステキ~

特にエステプランがそそられます~

のんびり休めそうですね♪報告楽しみにしてま~す
返信する
ステキ~ (とど)
2006-08-19 22:18:15
都内のホテルで夏休みなんて

ステキですね~

一度やってみたいわ~

エステプラン~。



楽しんできてくださいね
返信する
いってらっしゃいませ! (みや)
2006-08-19 23:57:35
都内のホテルでお休みを過ごすなんて、すごく素敵!

大人の街でゆっくりリフレッシュしてくださいね。

「ほろっとくる」旅の様子、また教えてください♪



プロフィール画像、軍曹になったんですね、かわいいです。

うちのだんなさんも好きなんですよ~

そのうち1/1ケロロとか買ってきそうでドキドキです(笑)

返信する
行ってらっしゃい♪ (ラベンダーK)
2006-08-20 08:18:04
いいな~、憧れエステプラン

「ほろっとくる」旅だなんて

盆休みも無く、その後も休みなしの私にはとっても羨ましい。

どんな旅の報告が見られるのか楽しみにしています
返信する
行ってら~~♪ (ビバ!)
2006-08-20 21:08:04
入れ違いですね・・・

楽しい記事を楽しみにしてます。

やっぱ・・・エステに興味が!!

よいお休みでありますように・・・(*´▽`*)
返信する
入れ違い (kawa)
2006-08-20 21:53:30
ですね。都内のホテル観察、期待してます。
返信する
追伸。 (ビバ!)
2006-08-20 23:49:00
地方のコンビニで、生茶パンダ見かけました。

報告、遅くなっちゃった(p_q*)シクシク

ひろ子さん、都内だからな・・・・
返信する
うらやまし~ (ままりん)
2006-08-21 20:53:44
今伊豆から帰ってきたところです

そしたら・・・都内のホテルでゆっくりエステ~ですか

なんてうらやましい~

報告楽しみにしてます
返信する
良いですね・・ (mogu881)
2006-08-21 22:03:50
都内のホテルで夏休み!いいですね・・

私は昼間お友達とホテルのバイキングに良く行きますね。品川プリンスホテルはなかに水族館もあるし結構日帰りでも楽しめますね。

エステプランで見も心もリフレッシュしてきてくださいね。
返信する
帰ってきました。 (ひろし)
2006-08-22 18:44:34
ただいまです!!

みなさん留守中にコメントありがとうございます

エステの写真がなくてすいません。(間接的なお伝えになってしまいます。)

一括のコメントご返事で申し訳ありません。



>ちぃタネ さま

エステプランちょっと「お贅沢」だったのですが、のんびりできましたよ。

終わったあと、二人でぼ~っと2時間・・・。



>とど さま

てもみんは良く行きますけど、エステは初めてで、すごく緊張してしまいました~。



>みや さま

私は「ほろっと」しましたが、うちのは「ほわっと」したと言っていました。

ケロロの1/1スケール実はすごく欲しくて、聞いたら「ダメ出し」中です。



>ラベンダーK さま

土日プラス2日間でしたが、都内でもかなり「ほろっとする」旅ができました。

新発見や懐かしいところ、順次ご紹介していきます!!

エステ、はまりそうです。(お金が・・・)



>ビバ! さま

ほんと入れ替わりでしたね~。

都内楽しく、いっぱい写真撮ってしまいましたよ。エステ最高!!。(ヤバイです。)



>ビバ! さま(追伸版)

え゛~まだ地方には・・・。

都内は全滅。というか絶滅です・・・。



>kawa さま

プリンスホテルシリーズですよ~

お楽しみに~。



>ままりん さま

いつもならなんですが・・・。

この頃2人とも「お疲れモード」だったので、遠出せずに都内を満喫してきました!!



>mogu881 さま

品川プリンスホテルの水族館も行きましたよ~。平日だから空いていると思いきや・・・。

さすが夏休み「子供っち」だらけでした。

エステほんとリフレッシュさせてもらいました!!



※ほんとみなさんありがとうございます!!



返信する