いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

桜の花の頃

2014年04月01日 | 日常
かるぽーとの桜  が只今、満開!!
この間の  雨と風でも多くの花が残っていました。
花びらは、とても弱そうに見えるのに、しっかりと木の枝とつながっている
のには驚かされます。
3つの季節を通り過ぎて迎えた花の頃は、春1番や雨,風の頃でもあるのですが
つぼみから次々と多くの花を咲かせています。


 神は私に言われた。
 「あなたは、わたしの恵みを充分得ている。
  わたしの力は、あなたの弱い所で完全に発揮されるからだ。」
 だから、私は、自分の弱さを喜びほころう。
 キリストの力が、私のうちに現れるために。
  
  Ⅱコリント人への手紙12章9節

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。