いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

彩雲の写真

2015年09月21日 | いやし
 

日曜日の礼拝後、今日は、預言者上級のテストを受けました。
しっかり勉強したところも出ていましたが、見ていないところも出たりして・・とにかく書きました。

教会の方々と話していて、彩雲が出ていたとiPhoneの写真をみせていて、見せてもらいました。
この写真は、9月19日の昼頃に教会の上に出ていたのをとったそうです。
(彩雲をみていて、写真をと思ったのは少しタイムラグがあったそうです)
ギターリストさんも写真を撮っていて綺麗に写っていました。

  いいなぁ・・
  みたいなぁ・・・

心の中でいっていたら、神様が聞いてくださっていて、礼拝後の帰り、
車の中から、
ちょっとまあるい、かわいい彩雲を私にも神様が見せてくださいました。
神様に感謝します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。