いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

腹痛のいやし

2024年06月19日 | ニュース
6月8日、東京アンテオケ教会では、いやしの集いがもたれました。
前半のミニライブは、Tree of Life でした。
ライブの中で、Noah輝美さんは仕事でラオス に行かれた時のお話をされました。
ラオスでの仕事が終わり、タイとカンボジアに行くことになっていましたが、急にお腹が痛くなったのです。
ひどい痛みのため盲腸ではないかと思われました。
我慢して飛行機に乗っている間もいやしの祈りをされました。
冷や汗と青い顔だったので、タイで病院に行こうと思っていらっしゃいました。
痛みのピークは飛行機の中で、タイに着いたら既にだいぶ落ち着いていたので、自力でホテルにたどり着かれたのです。
ホテルでも祈ってから寝ると、次の朝、いやされており、全ての仕事をこなすことができたのです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。