いつだって感謝!!

神さまってすばらしい!教会って楽しい!
神さまから受けた感謝と恵みをたくさん書いていきます。

山茶花

2014年01月08日 | 日常
  

あちらこちらで山茶花が花を咲かせています。わが家の近所のおうちのお庭でも大きな山茶花の木がたくさんの花を咲かせています。寒さの中でもたくましく素朴な花を咲かせているのを見て、励まされています。

 しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、
 弱さのうちに完全に現れるからである。」と言われたのです。
 ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを
 誇りましょう。

    Ⅱコリント人への手紙12章9節

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。