goo

焼津商工会議所女性会会報誌 nadeshiko Vol.49 が発行されました!

nadeshiko49号は、令和3年度最後の発行となります。

そこで、令和2年度から令和3年度の2年間の活動と出来事を 振り返り掲載しました。

コロナ渦でなかなか思うように活動できないながらも、できる事から取り組む というスタンスで、振り返ればコロナ渦だからこそできたこともあり、女性会の活動は、より広がり続けています。

4年間会長として私達を支えてくださった清水会長からもお言葉を頂きました。

是非ご覧ください

 

4月より、また新しい委員会のメンバーで、女性会を盛り上げていきたいと思います。

これからも商工会議所女性会を宜しくお願い致します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年新春... 県女連の総会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。