goo

H30年度 県内交流会「袋井大会」~葛城北の丸偏~

月見の里学遊館 より 葛城北の丸 へバス移動し、昼食をいただきながらの交流会です

北陸古民家の貴重な美材や地元森町産の遠州瓦、黒光りする太い柱や大きな梁が印象的な 葛城北の丸

窓から見る北の丸庭園は素晴らしくとても贅沢な時間を過ごさせていただきました

 

北の丸の建物についての説明や、ラグビーワールドカップ2019のご案内も頂き

 いよいよ乾杯!

美味しいお食事をいただきながらの会話は、どのテーブルも終始楽しそうな笑顔に包まれながらの交流会となりました

 

 

最後は閉会のお言葉で会も終了です

 

袋井商工会議所女性会の皆様のお心遣い本当にありがとうございました

想い出深い交流会となりました

 

袋井は人も町も魅力的で素晴らしい名所がたくさんある とても良いところですね

写真・記事 : 鷹野利美

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の景色を満... 広報委員会:ク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。