goo

なでしこ・交流委員会合同委員会開催

5月16日(木) 焼津 旬香あずみ様にて

なでしこ委員会と交流委員会の合同委員会を開催いたしました。

2つの委員会合同での開催は焼津商工会議所女性会では初の試みとなります。

 

今回、とてもありがたいことに委員皆様のご出席も多く

両委員会ともに各6名そして石上会長にはオブザーバーとしてご参加いただき

計13名での開催となりました。

 

委員会では9月に予定している視察旅行について話し合いました。

今年度は石上会長が「女性が考える防災」を活動の指針とされ

視察旅行も「防災」をテーマに考えています。

 

皆さまから活発にご意見やご提案をたくさんいただき

内容についてほぼ案がまとまり学びあり楽しみありの企画ができました。

 

委員会の後はお楽しみのお食事です。

あずみさんは魚や野菜にしても地のものを中心に出してくださるので

いただきながら改めて静岡の美味しいものに恵まれた環境に気が付かされます。

 

お食事中も皆さん和気あいあいとお喋りも弾み

これから2年間の活動を共にしていく親交も深まったかと思います。

最後に集合写真を一枚パチリ!

皆さんとっても良い素敵な笑顔です。

お忙しいところ皆さまご出席ありがとうございました。

 

 

文・画像

交流委員会委員長/増田昌恵

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和六年度焼... 2024年5月22日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。