goo

第2回であいふれあい委員会開催しました

令和6年6月3日(月)18時から21時半
一寸ぼうしさんにて
第二回出会いふれあい委員会を開催しました。 
出席率は100%!
出会いふれあい委員会メンバー7名が全員参加してくれました。
 
 
 今回の議題は今期の活動確認。
今期は、婚活と清掃活動の2つになりました。
 
今期の婚活は、今までの若い世代から、
ちょっと大人の50歳代から60歳代の
プチシニア世代の方々の「出会いの場」をテーマに開催します。
時期は10月頃の予定。
 
もう一つの活動の清掃活動も、
今期は女性会のみの活動を考えています。
 
美味しいお酒&お食事をいただきながら、
和気藹々楽しい委員会でした^ ^
 

2年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

文/画像 であいふれあい委員会委員長、中島直子

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.5.25広報... 女性目線の防... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。