goo

広報委員会:第2回委員会と懇親会

令和元年6月3日(月)19時より

第2回広報委員会を開催しました。

今回は懇親会を兼ね【鮪の御宿 石上】様で行いました。

 

岡村副会長と事務局の増井さん、杉山さんも、お忙しいところをご出席してくださり

石上副会長、増田委員長、鷹野副委員長、中嶋理事、多山さん、村本さん

鈴木さん、松本の11名で7月発行の焼津商工会議所ニュースに掲載予定の

nadeshiko41号について話し合いました。

増田委員長の進行のもと多くの魅力あるアイデアが提案され有意義な委員会でした。

とても素敵な新企画です。皆様、どうぞお楽しみにしていてください。

 

  これからは、《鮪の御宿石上》さんでの懇親会の様子を再現です。

  玄関を入ると 水無月にふさわしいドウダンツツジと紫陽花。

  ほんのり漂う香のおもてなし

  お部屋のしつらえも素敵です。

 

  とても美味しく頂いた数々のお料理をご紹介します ❣

 鰹の昆布締め。初めてお塩で頂く ❣

 イチジクの胡麻クリームソース❣

 女将の石上副会長です ❣

 

 シャンパンでカンパーイ ❣

 今年度もよろしくお願い致します ❣

 桃と苺のカプレーゼ ❣

 生トウモロコシの和風スープだしスープ ❣

 サマーオレンジウォーター!おしゃれです❣️

 お肉と夏野菜をバルサミコで ❣

 生のミナミマグロとシラスのお造り❣

 鯛のアクアパッツァ ❣

ゴマ豆腐と海老たっぷりの海老しんじょ

 

 

 ヤングコーンと桜海老の天ぷら ❣

 鯛のアクアパッツァにチーズとオリーブの加わったリゾット ❣

 

 デザートに 懐かしさも加わった濃厚プリン ❣

 手の込んだお料理で、初物もたくさんご馳走になり、大満足でした ❣

 

 

 皆さんから、事務局あっての女性会です ❣ と労いのお言葉。

 いつも、ありがとうございます。

 

 

  乾杯後も、将来の女性会活動について、活発な意見交換がされました。

 女性会らしい美容のお話も出ました ❣ 

 

 

 鮪の御宿石上様から、記念の自筆のお言葉を銘々に頂きました。

 季節も感じながら、毎回楽しみにしています。

  多くのお心遣いに感謝申し上げます。

  居心地の良く、時間の経つのも忘れ、夜も更けました。 

  増田委員長、お土産ありがとうございました。

 

  平成から令和に移る年のnadeshikoをよろしくお願い致します。

 

  ⁂  焼津商工会議所女性会からのご案内です。

  令和元年10月6日にであいふれあい委員会を中心に

 婚活パーティーを企画しています。

  会場は焼津グランドホテルにて

 詳しくは、また改めてご案内させて頂きます。

 お楽しみに♪

 男性 女性 それぞれ各30名様を予定しています。

 どうぞよろしくお願い致します。

  

 

写真  鷹野利美 事務局

記事  松本伊早子

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回交流委... であいふれあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。