goo

であいふれあい委員会:第3回委員会と懇親会

6月21日 石上副会長のお店(鮪の御宿 石上 さん)で

第3回であいふれあい委員会を開催致しました。

であいふれあい委員会はチラシの関係上、中々懇親会も開催する事が出来なかったので

今回本番が10月6日になった事もあり

ずっと来たかったお店で委員会を開催する事が出来てとても嬉しかったです。

 

みんなの笑顔がステキです。

 

 

 お料理も器も盛り付けも「流石!石上さん!」と思わず言ってしまうほど素晴らしく

何より「おもてなしの精神」の勉強になりました。

第27回であいふれあい交流会のお知らせの横には・・・前菜が並んでいます。

南まぐろのお造り 大トロ、中トロ、赤身

一富士ニ鷹三茄子で有名な「折戸茄子」の田楽     (前菜)鰹のタタキ夏野菜添え  長田の桃のカプレーゼ

可愛いピンク色の「ビーツ」のポタージュ

ローストビーフにクレソンを添えてオリジナルはちみつソースをかけて戴きました。

旬のヤングコーンと紋甲イカのてんぷらは塩と酢橘を絞ってさっぱりと・・・。

レンコ鯛のアクアパッツアには黒オリーブとオクラ、イエローズッキーニ、トマトなどが絶妙にマッチしていました!

〆はアクアパッツアのスープで作ったチーズリゾットを戴きました。おかわり必須の美味しさです!

女子には外せないデザートはマンゴープリンパフェ・・・❤❤❤

 

  

私達であいふれあい委員会は一般の方達を対象とした委員会です。

参加していただく皆様に「楽しかった!参加して良かった!」と感じてもらえるように

「おもてなしの精神」を持って委員会の皆さんと一緒に協力していけたら良いなと

思います。

本番に向けて、であいふれあい委員会頑張ります!

そして、今回であいふれあい委員会に参加してくださった

石上副会長、松永副会長ありがとうございました。

 

 

 ⁂  焼津商工会議所女性会からのご案内です。

であいふれあい委員会を中心に婚活パーティーを企画しています。

令和元年10月6日(日)

会場:焼津グランドホテル

男性 女性 それぞれ各30名様を予定しています。

詳しくは改めてご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

記事 柴田亜弓であいふれあい委員会委員長

写真 石上智子副会長

  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広報委員会:... 焼津商工会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。