goo

年度末の委員会を行いました(*^^)v

3月年度末の季節を迎えました。


それぞれの委員会が年度末最後の会合を開催しました。

 

フレッシュ委員会
 
3/5 昇利にてフレッシュ委員会が行われました。
 
新年会の反省が中心でした。
 
 
その後は、来年度の各行事について様々な意見がでて中身の濃い委員会になりました。
 
 
であいふれあい委員会
 
3/3  昇利にて、であいふれあい委員会が行われました。
 
 
     
 
 
2月のであいふれあい交流会の反省をしました。 
 
*参加者が少人数になったのはインフルエンザの影響があったこと。
*2月のであい交流会の参加者アンケート結果報告。
*自己紹介を全体の前で1回のみ行うなど進行方法を変更したことで
  組み合わせを変える回数が増え参加者が和気あいあいと交流できたこと。
 
以上の事が報告としてあり和やかな反省会になりました。
 
また、来年度の活動への提案がある等活気のある委員会でした。
 
 
広報委員会
2014’ 3月4日(火曜日)

セニョール・エバチャンにて広報委員会が開催されました

参加の6名です

飯島会長より

ポリフェノールたっぷりの赤ワインの差し入れを頂きました

 

 話し合いに夢中で

お料理のお写真が・・・

委員会の更なる躍進と女性会のリアルな情報をブログ

YAIZU CHAMBERを通じて発信して参ります

後藤

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回 であ... 女性会メンバ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hifumix)
2014-04-22 11:16:07
大変ご無沙汰しております・・・
出席できず、本当にすみません・・・

セニョール・エバチャンさんにも、行きたいな~と思っていたので、残念です。

またお話、聞かせてください
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。