goo

第19回 であいふれあい交流会

平成26年2月15日(土)
 
焼津グランドホテルに於いて
 
第19回であいふれあい交流会が行われました。
 
 
 今回は男性18名 女性18名の少人数でした。
 
 
 
グランドホテルさまのご配慮により豪華な軽食をいただきながら、
和気あいあいと会話がはずんでおりました。
 
 
 
そしてカップルが4組出来ました。
 
カップルになった方達には、女性会よりグランドホテルの喫茶券をプレゼント
させていただきました。
その方達は皆さんラウンジで仲良くお話をしていたようです。
 
次回も開催する予定ですので、是非ご参加下さい。
 
Kato
 
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津商工会議... 年度末の委員... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hifumix)
2014-06-10 09:42:51
④組って、確率高いですね・・・

婚活に興味ある独身男子女子に、宣伝しておきます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。