津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

キラキラ!

2011-01-26 08:59:13 | インポート

おはようございます。
ジョンがるキム兄です。

今朝も冷え込んでおります。
出勤のために家から出て車庫に向かっていたら、なんと目の前に無数のキラキラと光る物体が漂っていました。

これがダイヤモンドダストってヤツですかね。
初めて見ました。

なんか、光るツブツブのものだと思ってたんですが、そうじゃなくて今朝のは繊維状のキラキラでしたよ。

『これ吸い込んだら肺気腫になるんじゃ』って思うくらい繊維な感じでした。

写真も撮ってみたんですけど、写らない…、写らない…、写らない…。
と何度も繰り返し、遅刻するとマズいんであきらめました。

写真に写らないからといって、心霊的な何かとかでは無いと思いますが。

では、みなさん今日も一日がんばりましょー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿