津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

帰ったどー

2009-11-19 18:30:06 | インポート

こんばんは。

ジョンがるキム兄です。

音展inAKIBAとInterBEE初日を終えて帰ってきました。
InterBEE後半は親分と隊長にバトンタッチです。

どっちの展示会も大盛況でしたよ!

でも、今日はたまった仕事を片付けるので精一杯ですね。(゜_゜i)
写真は整理が付き次第アップします。

では、またあしたー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ兄貴発見!!!! (SOUND THEATER)
2009-11-19 20:26:58
キムチ兄貴発見!!!!
でも音展のときサボってなかった???
お客さんはちゃんと見ている!!
キムチ兄貴の・・・・・・・
それにしても音展の時の詰まんなそうなキムチ兄貴!! そして食事に誘ってくれなかったキムチ兄貴!! とても悲しかったよ!!
返事ヨロシク!! ばぁーいぃ!!
返信する
SOUND THEATERさん (じょんがるキム兄)
2009-11-20 16:02:47
SOUND THEATERさん

音展では楽しいお話ありがとうございました。

残念ながら、僕は女性しか食事に誘わないんですよ。

なので、今度は女性同伴で誘ってください。しかも同じ業界不可で。
返信する

コメントを投稿