津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

つまんない写真かも

2009-11-20 16:20:03 | インポート

こんばんは
ジョンがるキム兄です。

Oto10 ちょっとつまらない写真かもしれないッス。
音展の画像ですね。

音展ではキム兄一人での出展だったので全くブースから離れられませんでした。
そして、飲まず食わずトイレ行かずの、まさに修行でしたね。

というわけで、写真はブースの前からしか撮影できず、こんな写真しか残ってません。
楽しみにしてた方はゴメンナサイ。

きっと、有名なサイトでいろいろ取り上げてくれると思うので、そちらを楽しみに待ちましょう。
他力本願、ネット本願で。

では、またらいしゅー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステレオ誌で福田雅光さんがノイズイレーザーを好... (ふじわら)
2009-11-20 19:13:52
ステレオ誌で福田雅光さんがノイズイレーザーを好評価していましたね。
明日発売のオーディオアクセサリー誌ではどうでしょうか。。?

そして私は2号振りの掲載なるか??と、それが一番心配です。(笑)
+ + ∧_∧  +
  (0゜・∀・) ワクワクテカテカ♪
  (0゜∪ ∪ +
  と__)__)  +
返信する
読みました。AA誌!光城さん関連記事では今まで... (ふじわら)
2009-11-21 19:56:43
読みました。AA誌!光城さん関連記事では今までで一番良かったです。(130ページ~)
殆どが井出さんの発言ですが、これが正解だと思います。
わが子をどれだけ絶賛しても周りで観てる者は苦笑いしか出来ませんからね。
素性がいいというのは良い表現だと思います。
試聴会や店頭でも結局は『その先に可能性が感じられるか』そこを聴き取りたいわけです。客は。良い音悪い音はソフトに左右されるし、どうだ良い音だろ的なデモや広告を出されても白けます。
今回の対談は広告じみたところが無く、読み物としても面白いし、可能性と向上心が感じられる良い物でした。他のライバルメーカーにも参考になったのではないでしょうか。
リスナーとしても音楽への感覚や考え、捉え方を見直す切っ掛けになるのではないかと思います。
返信する
ふじわらさん (ジョンがるキム兄)
2009-11-24 17:02:34
ふじわらさん
こんばんは。

連続投稿ありがとうございます。

そうなんですよ。最近は褒められっぱなしでちょっと怖い感じがします。

反動で悪いことが無ければよいですが。

ところで、ふじわらさんも2号振りなるといいですね。
返信する

コメントを投稿