津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

医療用電源タップMKZ45はKOJOです!

2016-02-23 15:54:24 | 医療用電源タップ

昨日ニャンニャンニャンは、全国各地で猫祭りでもあったのでしょうか?

オイラの猫の思いでは、小学6年か中学一年の頃、可愛がっていたメス猫が居ました。

いつも私の布団に入ってきて顔をペロヘロなめたりして、ちょっと生臭いと思ったら

ベッドの下に獲ってきたネズミの死骸を置いて、布団に入りオイラの顔をペロペロです。

ある朝、ペチャペチャ音がするので、あちゃ~オネショした~と思ったら、なんと

オイラの布団の足もとで子猫を4匹生んでいました。

まっオネショじゃなかったら良かった~! って、問題じゃね~し

あれから45年、犬も猫も飼ってた時期はありましたが、今は何も飼っていません。

 

えっ、その猫とKOJOと何が関係あるのって?

120%関係ございません!

 

午後は昼寝もする暇もなく、ひっきりなしに電話です。

MKZ45という医療用電源タップについて、一時間の間に4件もの問い合わせです。

定価いくらだ?、仕切りはナンボだ? カタログ送ってほしいと次から次と電話でした。

さぁホスピタルグレードを買った買った~

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUND THEATER)
2016-02-23 16:53:49
高校の友達が話してた。寒い日は、猫を電子レンジに入れて温めてあげるとか。
近くの山でキャンプをするときに、鳩を捕まえて、鳩の手羽先を作って食べるとか。
これね、本当にそう言う奴が居たのよ~!!

さて、昨日のブログでCanonのカメラと白く塗ったレンズを持ってると言ってましたが、トータルで50万位でしょうか??
世の中には会社帰りにライカへ寄り、カメラを買って帰る人も居るとか。又、24歳と言う若さでSシステムを持ってる方も世の中には居るみたい。これはライカのイベントで聞いた話。
カメラはやっぱりライカでしょ~。
なぜゼッキーはライカを買わないのでしょうか??
CanonはCanon、ライカはライカですよ!!
筆記用具で例えたら、鉛筆と消しゴムの関係ですよ。
鉛筆買っても消しゴムを持たない人は居ないよね。
それと同じ考えですよ~!!
デスクに座って仕事をしてる場合じゃ無い!!
今すぐライカへ行ってカメラ買わないと!!
可愛い女の子が、寄って来ないよ~!!
それでも良いの??

ところでどんな写真を撮るのかな??是非載せて欲しい~!!
オーディオ好きな人はカメラも好きで、ライカを持つ方が多いとか。

コメントを投稿