津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

隊長旅に出る。

2009-12-17 21:02:49 | インポート

こんばんは 親分です。

隊長が旅に出ました。というか出張に行きました。

今頃はホテルについて、1000円を握り締めカードを買っているに違いない。

今回の出張目的は、某メーカーさんの開発案件!

KOJOが回路設計や部品調達・試作・そして量産・梱包・出荷のすべてを行うのだ!

KOJOの強みは開発から量産まで自社ですべてできること。だから品質もバッチリ!生産委託している中小メーカーさんが多いオーディオ業界にあっては、めずらしい存在だといえると思います。メーカー名は言えないけど、某ケーブルメーカーさんのケーブル製造や同業者さんの製品も製造してるんですよ!どこのって聞かないで!!

工場の床面積が全部合わせると700坪ありますからね。なんつったって土地が安いですから・・・。

ではまた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだノイズイレーザー情報は出てこないですか? (ふじわら)
2009-12-18 18:24:14
まだノイズイレーザー情報は出てこないですか?
およその価格とか知りたいです。
ハムイレイザーよりは高価いのですよね?
返信する
ふじわらさん こんばんは ノイズイレーサーです... (親分)
2009-12-20 17:02:43
ふじわらさん こんばんは ノイズイレーサーですがしばらくお時間下さい。値段はハムイレーサーより高いのは確かです。
返信する

コメントを投稿