津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

AA誌 132号

2009-02-20 23:40:09 | インポート

こんばんは、ジョンがる隊長です。

明日2/21(土)、aa誌132号が発売です。 うちの記事も掲載となるようです。(>_<)

要チェック! 広告もうっときました。 見つけてね。

今日はもうダメ! おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みましたよ。 (ふじわら)
2009-02-21 23:27:55
読みましたよ。
レポートも広告も載っていましたね。
テスターの評論家さんが何時も違う人なのが凄く良いですね。しかも皆好評価!!本物です。

昨日機器内部をダスターと洗浄剤と綿棒その他諸々を使って掃除しました。蓋を開けるのは自己責任ですけど、かなり埃がたまっていました。たまにはリフレッシュが必要ですね。

追伸:AA誌、私の記事も載っていますよ(笑)
返信する
記事を探してみますね! (親分)
2009-02-23 22:22:05
記事を探してみますね!
返信する

コメントを投稿