津軽ジョンがる電源日記

『KOJO TECHNOLOGY』 電源メーカースタッフ日記

東京出張にて

2007-08-28 15:49:27 | インポート

こんにちは、親分です。

東京出張 3日目 前にもブログで紹介したが池さんのスタジオにお邪魔しました。

池 頼広 <イケ ヨシヒロ>Yoshihiro Ike
~コンポーザー・アレンジャー・ベーシスト~
生年月日:1963.8.25 
出身地:神奈川県

初台にある池さん所有のスタジオである!外観はちょっとだけギリシャにあるっぽい感じで大きな建物でした。アシスタントの方がわざわざ迎えに来てくれました。大阪出身の方でナイスなキャラの持ち主だ!!好感が持てる。池さんご本人が中を案内してくれたすっげーかっちょえー部屋の数々、楽器や機材がいっぱい、その中になんとうちの電源が数台ありました。『今日から池さんあなたの方角には足は向けません、誓います!!』そのくらいうれしかった。

実際に現場での試聴もさせていただきました。ちゃんと効果がありましたよ!電源あるなしでは雲泥の差、池さんも納得しておりました。その他、世間話(下ネタ中心かな)で盛り上がりました。池さんまだ独身なんだって。帰りにつがる美人を紹介すると約束してお別れしました。すばらしい人物・すばらしい音楽・すばらしいスタジオでした。今後もうちの電源が活躍してくれたらなと思います。

ではまた。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池さんが音楽を担当されているアニメーションを最... (ふじわら)
2007-09-03 12:40:29
池さんが音楽を担当されているアニメーションを最近チェックしてみました。
「かみちゅ」という作品です。好き嫌いあるかも知れませんが、非常に素晴らしい作品でした。正直、私は好きです!!
音楽もいいので今度サントラも聴いてみます。これからもどんどん名作に関わっていただきたいですね。FIRST CRYと共に!!

PS.モニターレポートを載せていただいて以来、AA誌のリーダーズノートに私の記事が3号連続掲載されています。きっかけは光城精工さんです。本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿